千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

今日も平和です

※社長が4コマ漫画を作成中にチェックをしてほしい

アイディアが欲しいと言われた時の出来事。

姫:「電気の世界をかけめぐりってなんですか?」

社長:「わかる人がわかればいいんだよ」

姫:「・・・わからないと落ちをどうしたらいいのか。」

社長:「オノデン坊やだよ」

姫:「なつかし~」

※検索を始める

姫:「1990年代までCMが流れていたそうですよ!」

社長:「あれ?復活してたよ!」

姫:「創立70周年の2021年に復活したみたいですよ~」

社長:「この話してるの我々だけ?平和だね~。」

姫:「まぁ~るい緑の山手線♪もいいんじゃないですか?」

社長:「それもいいね~」

結局、その後はどうなったかわかりませんが

いつも平和なわが社です(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930