千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

社長のお手伝い:パート2

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

昨日、社長より

「手伝うよ~」と声をかけていただいたので

封筒にのり付けをお願いしました。

姫:「のり付けできますか?」

社長:「それくらい……端がピロピロしてたらごめんね。」

姫:「……。」

社長:「あ~机の上にのりが付くー!」

姫:「紙を下敷きにするといいですよ。」

社長:「そういうことは先にいいなさい。」

姫:「……。」

社長:「5枚やったから休憩♪」

姫:写真をとる

社長:「忙しそうにしてるところを撮ってね~。」

姫:「撮りました~。」

その後も

社長:「あ~机の上がいっぱい。」

社長:「まず一回片づけてからにするか。」

社長:「出来上がったのはこっちによけて。」

独り言がいつも多い社長でした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930