千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

アイテムゲット

こんにちは(∩´∀`)∩

姫です。

今朝は寒かったですね。

今年の冬は「厳寒」

ということで、

先日、とある会社様を訪問した時に

「なにそれ~!すごく良さそう!」と

使用している方から話を聞き

「買ってください!」と社長におねだり。

届きました(笑)

パネルヒーター。

「よし!チェックだ!」

「これはあったかい」

「よし!いいぞ~!」

これね、膝の上にブランケットを掛けると

こたつになるんですって♪

足が氷のように冷たい姫には

嬉しいアイテム( *´艸`)

N様!教えてくださり

ありがとうございました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930