千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

あっという間に

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

もう6月。

あっという間ですね。

年末には「もう来年!?」と

思っているに違いない(笑)

昨日、とあるスタッフさんたちと

電話で話している時に

「勤めて1年たちました!」

「高校生活がもうすぐ終わるよ~」など

あっという間だね、なんて話していました。

あっという間つながりでもう1つ。

上の画像はメロンです。

花の左下に実があるのですが

1週間後には

成長しすぎでは?(笑)

姫の農園では2種類のメロンを育ててますが

今回は沢山収穫ができそうで怖いです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031