千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

季節の変わり目

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

昨日は暖かく

扇風機を出し、足元のヒーターをしまいましたが

本日は寒いですね~。

ホッカイロを貼ってきました(笑)

もう少しの期間、寒暖差がありそうなので

健康管理には注意したいですね(´;ω;`)ウゥゥ。

さて、先日は暑かった日曜日。

姫の妹が突然、

「今から行くから」と連絡が来てわが家へ。

スイカを持参し一口大に切り

種を全てとり、いつでも食べられるよう

この状態にして「じゃ~ね。」と

帰っていきました(笑)

「ね~ちゃん、面倒でやらないでしょ。」

分かっている妹はこんな感じで我が家の補助を(笑)

翌日は母がたまごと餃子、肉じゃがを

「冷蔵庫に入れたから」と連絡が。

みんなありがとう(*´▽`*)

姫プの姫がお送りしました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930