千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは(o^―^o)ニコ

先ほどまで付箋を

片づけていた姫です。

「付箋」て種類が沢山あるじゃないですか。

好みの大きさ、色

各自が使用したいものを

使えば良いのですが

放って置くと

グチャグチャに。

定期的に整理整頓をしないと

いけない!

ということで

引き出しにテプラを貼り収納場所を決め

インクの置き場所を確保。

ゴミ袋入れをまとめ

ペーパータオル入れを作り

切手は各種少しずつ使えるように。

残りの切手は隠しました(笑)

だって、あっちこっち

少しずつ使われていくので

何が何枚残っているのか分かりづらい!

これからも姫の収納は続くのである(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031