千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

今月からスタート

こんばんは(∩´∀`)∩

今日は遅めに登場の姫です♪

1週間ってあっという間(笑)

そりゃ年も取るもんだ(o^―^o)ニコ

本日はお知らせです!

今月から来月にかけ、

ちょっと早めの年末のご挨拶に訪問をスタートします!

皆さんのお仕事中にご挨拶ではありますが

少しお時間ください♪

そして本日は姫の相棒をご紹介。

畑を耕す耕運機(笑)

以上、皆様にお知らせと姫の相棒のご紹介でした(^_-)-☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930