千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

9/8に郵送します。

2年間、ために溜めた録画を3日前から

見始めている姫です(^^)/

それは「ワンピース」!!!

毎週、ゆっくりとしたペースで進み

そこまで進展がないので

一気に見たい!

とのことで、2年間、見たいという欲を抑え

解放いたしました(笑)

本日も夕食を食べながら見ます♪

さて、只今郵送の準備中!

この中に新聞を入れ

明日9/8に郵送する予定です。

新聞記事のコーナーに

これに関連した記事を書きました!

今は?でも、新聞記事を見れば

「なるほど」と思ってもらえるはずです。

今月号も良かったら読んでください(^_-)-☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031