千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

忘れてます。

「忘れる」ということが少ない姫です。

年々当たり前ですが社内の人間は年を取り

忘れたの?ということに慣れてきました(笑)

「え!?そうだっけ?」はもちろん

「あれ、あの~え~っと……あ!それそれ」

あの、それ、これ。

あと、数年で姫以外、社内の人間は50才以上。

姫は記憶の役割を果たします(笑)

さて、本日の朝「食べてみて」と代表より

ピマーンを頂きました!

※代表はピーマンではなく、ピマーンと呼んでます。

会社の3階でプランターを使用し

栽培しているわけですが

様子を見に行くと

まだ収穫できそう!

だ、け、ど……

しおれているではないか!!!

原因は

水やりを忘れています(-_-;)

今まで、休みの日でも「水やり!」と

続けてきた日課も

忘れたのですか!?

夕方涼しくなったころ、ピマーンに水やりをしてから

帰りますね!社長!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930