千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

業務連絡です♪

昨日の夜、息子がネックレス?首輪のように

自転車のカギを首に、はめていたことに

ビックリした姫です。

100円均一で購入したダイヤル式の自転車のカギを息子が見つけたようで

「ね~、今日のご飯はさ~」と声を掛けに行ったら

外れないことにアタフタしている息子。

もう中学1年生なので、そのまま放置をしました(笑)

これも良い経験です(∩´∀`)∩

さて、本日は

夏だーーー!

海だーーー!

花火だーーー!

ではなくて、

業務連絡です♪

今年も残すところ、半年。

年収制限がある、みなさ~ん!

そろそろ気にしなければいけない時期です。

このままでは超えてしまうぞ!という

皆さんには先月より声掛けをスタートしております。

同時に、勤務先にも報告をスタートしております。

毎月、チェックをしますので

「注意が必要」な場合は連絡します!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930