千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは(∩´∀`)∩

姫です。

先ほど、飲食店で勤務をしてくださっている

「Oさん」の顔がみたく職場に訪問。

ちょっとおっちょこちょいで

ちょっと抜けてて

でも仕事になるとキリっと様子が変わり

一言でいえば「とっても素敵♪」。

見ていて飽きないというか

放って置けない「Oさん」から

黒ニンニクを頂きました!

「ダイエットを頑張っているK氏に」と。

なんて、温かい人なんだ。

でもね、先日K氏がブログに書いた

「ナイシトールZ」なんですけど

「めんどうだな~」って

もう辞めちゃったんです!!!

この後、頂いたにんにくを一片食べ

「ん!うま!もっと食いて~」

もしかしたら、

奇跡が起こるか?

やっと続けていけそうなものが見つかったか?

「Oさん」ありがとうございました!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031