千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

「姫」って?

こんにちは(∩´∀`)∩

最近?ここのところ、良く聞かれることがあります。

「姫」って誰のことですか?もしかして……。

察しはついているようですが

質問の後に「もしかして……。」

そのもしかして?って

かぐや姫?

それとも

こんな姫!

皆様の想像通り、どちらも正解です!

全ての姫をひっくるめて「姫」と名乗っております。

ご了承ください(笑)

最後に読んでくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

・その後のネギは?

・3階って本当にあまり行かれないのですか?

・お風呂まであるの!?

・ストーブはいつまで使うんですか?

など、嬉しいことに質問をいただくことがあります(笑)

たまにお答えしていきますね♪

今回は本当によく聞かれる「姫」についてでした!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031