千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは(∩´∀`)∩

花粉症と戦っている姫です(´;ω;`)ウゥゥ

くしゃみが止まらず「も~やだ!」と叫んだところ

K氏:「大変だ(笑)」

当社で花粉症は私だけ……。

さて、先週書きました「好きな食べ物」の絵はわかりました?

自画自賛をしていた社長ではありましたが

答え合わせをしま~す!

「作:社長」

「字:社長」

わかりました?

特徴は中華皿を書いたことと、左の赤い点のラー油。

自作もするし「毎日食べたい」というくらい好きらしいです。

そしてこちらが

「作:K氏」

「字:K氏」

※K氏は毎日、毎日、欠かさず納豆と豆腐を食べる人です。

ちなみに、姫の好きな食べ物は「ランチョンミート」

※チューリップポークが好みです。

さて、本日のおやつ「ピーパリ」を食べて頑張りま~す(^▽^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930