千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

おはようございます(o^―^o)ニコ

今日も朝からローソンのアイスミルクティを飲んでウキウキの姫です♪

このアイスミルクティはメガサイズ(*´ω`*)

時期なのでしょうか。

メガサイズがあるローソンは少ない……。

皆さん!ローソンのメガのアイスミルティは飲むべきですよ!

飲む前にワンポイント☆

普通サイズのアイスミルクティ=ガムシロを2つ

メガのアイスミルクティ   =ガムシロを4つ

姫の黄金比です!!!お試しあれ(^_-)-☆

さて、本日はウキウキの姫が25年愛用しているこちらをご紹介!

ハイブリットのボールペン。

「書きやすい」が1番の理由ですが

ボールペンの蓋を閉めたときの「カチ」がたまりません( *´艸`)

探さないと売っていないので見つけたときには

まとめ買い(∩´∀`)∩

長年愛用しているものはこれだけなんだよな~。

「ボールペンの革命児」ハイブリット!

初めてこのボールペンを使ったときの衝撃が忘れられません(^^)/

ミルクティだけではなく、ハイブリットのボールペンも試してくださ~い(o*。_。)oペコッ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930