千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

お腹が空いて怒ってますか?

晴天なのに風が強くて冷たい……。

こんにちは~(^▽^)/

今日は、朝からスタッフさんと一緒に職場の見学に行ってきました♪

働いている当社の頼もしいスタッフさんにも会え

終始笑顔で職場の見学は終了(*´ω`*)

社長:「頑張ったから、うどん食わない?」

姫 :頑張った……「いいですね~」

おじさ~ん!疲れるの早くないですか?(心の声)

それともお腹が減って怒ってますか?(心の声)

姫 :「顔が怖いです……」

社長:「考え事をしてたんだ!」

そんなこんなで無事、いつもの姫使用のうどん、

そして、社長はざるうどん(大盛)

その後はこの顔に!

よかった~お腹が空いてただけだったんですね~(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930