千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

入社して5ヶ月、ありがとう!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます(o*。_。)oペコッ

早いもので2019年1月はもう終了。

同じく早い?もので昨年入社した

ミーシャは5ヶ月目が終了。

5ヶ月と聞くと「短い」と感じますが

なぜか何年も一緒に働いている気分です。

今日はミーシャへ私共から感謝を伝えたい!

そんなブログです(笑)

普段のミーシャは感情が豊かで

「だれか」の気持ちに寄り添うことができる

強さと弱さを持っていると感じてます。

2才の子供の子育てから仕事まで

目をそらすことなく向き合うミーシャ。

感謝しかありません。

思っているだけではだめ!!!

ということで、姫より社内に指令発動!

「ありがとう」を書きなさいヽ(`Д´)ノ

どれだけミーシャに助けられてんじゃい!

と、いつもの通り暴君スタート(*´∀`*)

〇経理のお姉さま

これからもますますキレイになってね。

色々なことに挑戦して活躍してください。

子供の成長も楽しみですね♪

〇社長(部長)

カワイイだけでなく

仕事もできる人だったとは・・・ありがとう。

〇K氏

いつもおやつをありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・

経理のお姉さまだけじゃないか!

真面目に書いたのは( ゚Д゚)

K氏はダイエット中で

健康診断士の人の助けをもらっている状態なのに・・・

突っ込みはここまでとして

「ありがとう」は誰もが嬉しい言葉(∩´∀`)∩

次は直接ありがとうを言わせねば!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930