千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

スタッフさんからの差し入れ

当社に電話が鳴り

「今日会社にいる~?」

「ジャムあるけど食べる?」

いきなりで笑ってしまいましたが

スタッフさんより差し入れが!

!cid_33FF2F2B-93AC-4C9A-82A4-FE63DD1D9BE1

ブルーベリージャム♪

早速、パンと

!cid_540125F5-DA3C-4AFB-BAC2-DF2364EEAB58

クリームチーズを購入し

!cid_BC9AA0B4-65E1-4E57-AC68-7029836B56A3

いただきまーす!!!

ブルーベリーおいしい~

1度食べると止まらず

12個のパンをあっというまに完食しました!

20160301_032258153_iOS

20160301_032256852_iOS

20160301_032218261_iOS

20160301_032214058_iOS

※私が一人ではないですよ~
ほぼ、営業部長が食べました。

更に、前回おにぎりの作り方が・・・

・・・・お話だったので一緒に作ってみました!

image1

まぁ~こんなに握れないとは!!!

中に入っているものは

ランチョンミートと言う

加工肉と卵を炒めたものを挟んでいます♪

image11

私がこよなく愛する食べ物になるんですが

なんともいえない風味が~

スーパーで購入できるので買って試してみてください!

チューリップを買って下さいね!

【作り方】

ランチョンミートを食べやすい大きさに切り

image5

フライパンで両面焼きます。

卵に塩を少し入れ

image7

焼きあがったランチョンミートが入っている

フライパンへダーイブ!

image8

コツは、卵を絡めるように焼き

スクランブルエッグのように

バラバラにしない事です!

卵が焼けたら完成です♪

image9

後はおにぎりの中へ。

※おにぎりにしなくても
そのままでとってもおいしいです。
お酒にもぴったりのおつまみです。

image10
image3

少しずつ料理が出来る男性陣に

いつかは慣れる

と、信じている姫がお届けしました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930