千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

本日で3日目。

最近、社内では

お昼ご飯はお弁当を頼んでいます。

ことの発端は

姫が年齢による体調の変化でむくみの話をしたとき

と言われた数十分後

ということで

これが初回頼んだお弁当。

姫は上記のお弁当ではなく

これよりもう少し量が少ないお弁当を食べておりますが

社長は上記のお弁当です。

社長:「これは健康になりそうだ!」

社長:「こればっかり食べてたら」

社長:「よし!健康弁当をとりあえず続けてみよう!」

と、社長が食事をしている部屋を

ちらっと覗いたら

ラーメンを一緒に食っとる!!!

姫:「弁当だけ食べて健康になるはずでは。」

社長:「足らないからさ~、大きなコロッケパンと

迷ったけどこれにしたよ!300円以上したよ!」

社長:「うまいよ!これ。」

社長:「毎日このお弁当じゃなく

たまに外で食べるラーメンは

うまいだろうな~。

チートデイを作らないと!」

チートデイとは。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930