千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

予防接種を受けたのに!

 

こんにちは、先月のブログで美しく(?)取り上げて頂いたミーシャでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログでは姫の心遣い、経理のお母さんの優しさに涙が出そうになりました!

ありがとうございます!

 

社長(滲み出るバカにしている感じ)とK氏(食いしん坊の代名詞)にも感謝しています、よ…!い、一応!

 

さて今回、2月にワークパワー閉鎖の危機がありました。

 

名付けて『営業不在A型事件』

 

いや、ただ社長と私がインフルエンザA型にかかり、残りのメンバーにご迷惑をおかけしただけのしょーもない話です…。

 

私と社長が「あぁ…間接痛いよぅ…」と自宅待機のなか、実は姫も体調不良だったようで。

それでも業務に支障がないよう頑張ってくれたわけで。

ほ、本当に申し訳ない。

 

 

あ、ちなみにK氏は元気です!!!

 

 

その後社長が無事復帰。数日経って私も復帰しました。

 

 

出社後、「うつしてしまい本当にすみませんでしたー!!!!」と社長からの謝罪を受け、優しく許すミーシャ。</font&gt>

 

私は遠慮したのですが。社長がどうしてもと言うので。

 

(↓「えっ?!ミーシャが催促したでしょう?!」と言わんばかりに少し頭を上げる社長。)

 

ステーキをご馳走になりました(*´▽`*)うふふ

 

牛肉パワーで来月も頑張れそうです。

関係者の皆様には色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした!!

皆様もインフルエンザにはお気をつけ下さい!

 

A型の次はB型ですぜ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930