千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

はじめまして!

今月から入社しました、ミーシャと申します。日本人です。

既にお会いになれた方にはご挨拶できましたが、まだお会いしてない皆さんのところへ伺える日を楽しみにしております!

 

さて、軽い自己紹介ですが、社歴2週間弱、母親歴2年弱のまだまだひよっこです。

電車オタクの息子と休みの日にはよく踏切にいます。

電車が来るたびに肩車している親子連れを見かけたら、それは多分私です。

 

そして今回、社長からブログ書いてね~と課題を出されたわけですが…

うーん、難しい…

何を書けば皆さん喜んで頂けるか…

あ、ありました。

ドキドキ入社当日の事です。

 

席に向かうと机の上に私の名刺が一枚、置いてありました。

名刺っていうのは普通箱に入っているんですよね、何十枚も入って。普通は。

社長「名刺まだないんだよね~」

私「ありますよ、一枚」

姫「え、入社日に合わせて急いで作れって言ってませんでした?」

社長「入社前に机を綺麗にしてたらさ、シュレッダーしちゃったんだよね、てへ!」

姫「でもでも、2箱頼みましたよね?」

社長「うん、だからさ、2箱シュレッダー!はは!」

 

一同沈黙

 

Kさん「…急いで頼みます」

社長「うん、宜しく!ははは!」

これが、噂の、社長か…と、洗礼を受けたミーシャでした。

そんな私ですが、清く!正しく!美しく!を目標に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

(社長、私は忘れてませんよ)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930