千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

K氏です。大変ご無沙汰してます。

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

年が明けてからの最初のブログは

ダイエット達成しました~!!

って報告ができるまで書くのを、

ず~~~と待っていたら

すっかり真夏まっ盛りになってしまった。。

で、今回書いたってことは

ダイエット達成したの??!!

えっ??

聞きたい?聞きたい?!

それとも

んなことどうでもいい?!

そだね~!!(ちょいふる)

どうでもいいよね~

こんな猛暑続きの中

暑苦しい話はやめましょう。

そうだ! そうだ!

そういうことで 今回は他の話題にしましょ

・・・・

う~んなかなか思いつかない・・

そうだ!

どうでもいいけど 最近 スマホ変えました!

じゃ~ん!! 

赤いやつ! 3倍速いやつです!

単純に赤に引かれて衝動買いでポチってました・・

いい歳したおじさんが赤なんて!ってのは無しでお願いします・・

ここのところ機種変はずっとアイホンでしたが

ちなみに先代は こちら!


歴戦の傷跡がそこかしこに・・

落としまくってたしなぁ。。

そして、先々代のおじいちゃんは

これ!


もう、勲章モノ。(これでも1回画面直してもらってる・・)

ビニールテープで応急措置してたり。。(黒いからぱっと見目立たない?!)

ビニテはがすと、マスクが取れたウォーズマンみたい。。涙 涙


ガ ガッ

こんなかんじで、今までは

ケースとか保護フィルムとか全くつけずの

真っ裸主義を頑固に貫いていたわけなんですが

さすがに、こんな悲劇を繰り返すなと

はじめてこの手のものを付けてみたところ

思いの他 大活躍!!

①まずは滑りにくい!!

胸ポケにいれてても、ゴム製なので滑り止めになって全然落ちない!

今までは週1回位は落としていたのに・・

ストラップも強引に?付けられるのでさらに安心!

②見栄えがいい! 熱もこもらない!

せっかく、赤いの買ったのに普通のスマホケースだと見えなくなるがこれなら良し!

周りだけなので、暑い日でも熱がこもりにくい?!

③リーズナブル!!

近所の100均で買った。

費用対効果抜群!! 意味無く2つも買って先代にもつけてあげてる。

以上

いいこと尽くめ!!

みなさんにも大変お勧めです!

ハイ!全くまとまりつかないけど

今日はここまで。。

本日の格言
「スマホ落とす前に体重落とせ!」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930