千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

【営業】おっさん一人でウキウキ中

先日は会社から近くではありますが

勤務中のスタッフさんの顔を見に行ってきました!

元気で笑顔で時には忙しく

大変そうで声がかけられないな~

そんな時もたくさんありますが

勝手にお邪魔をいたします♪

顔が見れてよかった~と

私「姫」は思っている中

「営業部長」は

コーヒールンバにご満悦。

パーキングエリアにある

あの

・五感を刺激する待ち時間の演出
「コーヒールンバ」の曲に乗せて
珈琲が出来上がる工程をライブ映像で見られ
香りも楽しめる。

機会をご存知でしょうか。

毎回、コーヒールンバ―で

コーヒーを買うたびに

「営業部長」は歌を歌い

ダンスを楽しんでおります。

※くだらない写真で申し訳ありません。

コーヒーが大好きな営業部長は

毎回

・セブンイレブンで買うか
・コーヒールンバにするか

真剣に悩んでおります。

どちらもとってもおいしいですが

歌とダンスを楽しむのは

一緒にいる「姫」が恥ずかしい。

次回は遠くで見守ってやりますかね(^_-)-☆

おっさん一人がウキウキしているところを

ウォッチングした「姫」がお送りました~

皆さん楽しい夏休みを~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930