千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

-8㎏とおつまみpart2

今年2月以来、K氏のダイエット情報と

部長が作ったおつまみを

皆さんにお知らせしていなかったので

本日はその後をご覧ください。

【K氏その後】

-8㎏を目標に2016年5月より初めて

早1年2ヶ月。

本日までの成果は「-5㎏」

 

-5㎏と言っても停滞が約2ヶ月続いている状態です。

・夏バテするから食べないと!と

本日も言い訳をしているK氏ですが

そろそろ「目標」を意識をして頂かなくてはいけません。

(画像はお酒とおつまみを堪能中)

※痩せるわけありませんよね~

今年中には「目標」達成!

その後はキープが最低条件。

少しずつ体重を落として頂けるよう

次の案を考えなくては!

【部長おつまみ】

K氏が目標達成するまで

・自分のYシャツにアイロンをかける

・毎週木曜日におつまみを1品作る

この2つが部長の目標ですが

こちらも微妙なんですよね~

「今日のYシャツはクリーニング帰りだ」と

わかる時も多くあります。

おつまみは

「気が向いた時に作る」

そんな感じがします。

3/23:大根とパセリのさっぱりサラダ

3/30:きゅうりの生姜醤油漬け

4/13:セロリの葉の炒め煮

4/27:枝豆とトマトの簡単マリネ

5/25:マッシュルームガーリックソテー

6/1:たたきキュウリのニンニクごま油和え

6/8:スナップエンドウの辛子醤油マヨ和え

6/29:竹輪と生姜の簡単炒め

7/13:ピーマンのジャコ和え

毎週木曜日の約束が達成できておりません!

【男性陣お2人へ】

「目標」「約束」は達成、守るためにありますよ!

気を引き締めて取り組んでください!

2人でお酒を飲んでいる場合ではありません!

目標、約束を守って頂かなければ

当社経理のボスと姫は男性陣に

たか~い、たか~いお昼ご飯でもごちそうして頂こうかしら♪

お2人とも頑張ってくださいね~!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930