21May
こんにちは、シータワです!
先日何の前触れもなく、家のテレビが壊れまして。
結婚当初に購入したからもう15年以上フル活動。
・・寿命ですね。
何の予兆もなく一切電源が入らず。
急に動かなくなってしまったので
なんだか寂しい気持ちでいましたが・・
1週間後、我が家に新しいテレビがやってきました~!
映像がびっくりするほどキレイで感動!
色んな機能が内臓されていて便利!
技術の進歩ってありがたいな~
家の家電って1つ壊れると他も続くと聞いたことがあるので、
心して待ちます。
次は冷蔵庫かな。。
最近はすっかり暑くなり、お風呂上りのアイスが美味しい・・!
今ハマっているのは、
シャトレーゼのカジゴン!(笑)
チョコバッキーのもっとバキバキ版です!
チョコ好きにはオススメです!
これも好きなんです~
板チョコアイス。
アイスの分量よりチョコが多め。
似ている感じかもしれません。
あとは「気絶するほど美味しい!」と
SNSでバズってるこれも気になります!
ハーゲンダッツの鉄観音ミルクティー!
絶対美味しいはず・・
それから、おせんべい迷子だったシータワに姫が紹介してくれた、これ。
甘じょっぱさがクセになり、
美味しくて止まりません・・(笑)
そして最後にご報告が。
すでに電話や訪問、メールや書面にてお伝えしておりますが
5月末をもちまして退職することとなりました。
振り返ると、本当に色んな経験をさせてもらい、
楽しいことも大変なことも含めて
すごく、濃い時間だったなと思います。
関わってくださった皆さんには感謝しかありません。
正直、まだあまり実感はないのですが(笑)
一区切りということでブログにも残しておこうと思います。
短い期間ではありましたが、ありがとうございました。
皆さんのこれからも素敵なものになりますように・・!
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。









この記事へのコメントはありません。