千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

お菓子事情とご報告

こんにちは、シータワです!

 

 

先日何の前触れもなく、家のテレビが壊れまして。

 

結婚当初に購入したからもう15年以上フル活動。

 

・・寿命ですね。

 

何の予兆もなく一切電源が入らず。

 

急に動かなくなってしまったので

なんだか寂しい気持ちでいましたが・・

 

 

1週間後、我が家に新しいテレビがやってきました~!

 

映像がびっくりするほどキレイで感動!

色んな機能が内臓されていて便利!

 

技術の進歩ってありがたいな~

 

 

家の家電って1つ壊れると他も続くと聞いたことがあるので、

心して待ちます。

次は冷蔵庫かな。。

 

 

 

 

最近はすっかり暑くなり、お風呂上りのアイスが美味しい・・!

今ハマっているのは、

シャトレーゼのカジゴン!(笑)

チョコバッキーのもっとバキバキ版です!

チョコ好きにはオススメです!

 

 

これも好きなんです~

板チョコアイス。

アイスの分量よりチョコが多め。

似ている感じかもしれません。

 

 

 

 

あとは「気絶するほど美味しい!」と

SNSでバズってるこれも気になります!

 

ハーゲンダッツの鉄観音ミルクティー!

絶対美味しいはず・・

 

それから、おせんべい迷子だったシータワに姫が紹介してくれた、これ。

 

甘じょっぱさがクセになり、

美味しくて止まりません・・(笑)

 

 

 

 

 

そして最後にご報告が。

 

すでに電話や訪問、メールや書面にてお伝えしておりますが

5月末をもちまして退職することとなりました。

 

 

振り返ると、本当に色んな経験をさせてもらい、

楽しいことも大変なことも含めて

すごく、濃い時間だったなと思います。

 

関わってくださった皆さんには感謝しかありません。

 

 

正直、まだあまり実感はないのですが(笑)

一区切りということでブログにも残しておこうと思います。

 

 

短い期間ではありましたが、ありがとうございました。

 

 

皆さんのこれからも素敵なものになりますように・・!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930