千葉専門 人材派遣・紹介のワークパワー
ワークパワーTOP > 派遣登録・面接のご案内

安心・納得!主婦・ママに嬉しい派遣登録、面接のご案内。【無駄を排除】派遣登録はお仕事ありきです! 【負担軽減】お子様連れ歓迎! 出張面接OK! 【安心納得】職場の見学を必ず実施します!

  • 派遣登録について
  • 面接について
  • お仕事までの流れ

派遣登録は「お仕事紹介ありき!」。女性に嬉しいお仕事情報はこちらから!

電話で話を聞きたい方はこちら
(受付:月~金 9:00~18:00)
電話で話を聞きたい方はこちら 043-481-3340 (受付: 月~金 9:00~18:00)

派遣登録について

派遣登録に関するこんなお悩みはありませんか?

  • 子育て、仕事に忙しくて登録にいけない
  • 派遣登録しても仕事を紹介してもらえるとは限らないんでしょ?
  • せっかく登録したのに紹介されるお仕事は条件に合わないものばかり
ワークパワーは 無駄・手間を徹底廃止!
空振り登録はなし。派遣の登録面接は必ず「お仕事ありき」で行います。
ワークパワーの派遣登録は「お仕事ありき」。やりたいお仕事が見つかってから就業に向けての準備の一環として派遣登録を実施。

「せっかく登録したのに希望のお仕事が紹介されない・・・」そんなことがないように、無駄なく、効率を第一に考えた「お仕事ありき」の派遣登録を行っています。


話を聞きたいだけ…そんな方でもお気軽に!

エントリーに迷ったら!「話を聞きたいボタン」をご活用ください。

「お仕事に興味があるけどチョット心配」、「エントリーまではちょっと・・・」。エントリーにご不安を感じる方の為に、「話を聞きたい」ボタンをご用意いたしました。

「エントリー」ではなく「話を聞く」だから安心・気軽。固く深く考えず、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

派遣登録の第一歩はお仕事の検索から!ご相談のお電話もお気軽にどうぞ!

電話で話を聞きたい方はこちら
(受付:月~金 9:00~18:00)
電話で話を聞きたい方はこちら 043-481-3340 (受付: 月~金 9:00~18:00)

お仕事開始までの流れ


ステップ1 お仕事検索&エントリー

「お仕事検索」ページからご希望のお仕事を見つけてエントリー!(当社より受付確認のメールが送信されます)

電話で話を聞きたい方はこちら
(受付:月~金 9:00~18:00)
電話で話を聞きたい方はこちら 043-481-3340 (受付: 月~金 9:00~18:00)

ステップ2 お仕事案内のご連絡

お仕事の詳細説明とご希望の確認、今後の流れのご案内を目的とした連絡を電話にて行います。

ステップ3 面接

案内・説明を聞いてお仕事を「やってみよう!」と思ったら「面接」の日程調整を行います。お子様連れ、出張面接にも対応致します。

面接の詳細についてはこちら

ステップ4 職場見学

面接後、当社担当と一緒に勤務先の見学を行います。実際に職場の雰囲気を見て、感じてご就業について最終検討を行います。

ステップ5 お仕事スタート

「やるぞ!」と決めれば「お仕事決まり!」生活と心の準備の時間を整えるため準備期間をしっかり取ってからのスタートが可能です!


面接について


面接のポイント

面接の服装、持参品 【ポイント1】服装は自由!リラックスが一番です。 【ポイント2】持参品は履歴書・筆記用具のみでOK! 【ポイント3】写真のご用意不要。面接時に撮影します! 面接時間は長くて1時間程度で終了します。(個人差あり)


面接の流れ

面接では、エントリー頂いたお仕事の詳細説明、ご要望の確認とご質問対応。その後人材派遣の説明を経て、履歴書を元にしたご経歴、ご経験の確認と進めて参ります。

お子様連れ面接も大歓迎!

面接場所のすぐ横にお子様が遊べるスペースを用意しております。ベビーカー等の置き場もございます。

登録面接の際にどうぞお子様連れでいらしてください。わざわざどちらかに預けてくる必要はありません。大きな声で騒いでも、お世話で面接が中断してもまったく問題なし!少しですが、おもちゃ等もご用意しておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

ここが嬉しい!お子様ご来社面接のポイント【ポイント1】大きな声を出しても平気です。泣いたり、笑ったり、騒いだり、大きな声を出しても平気です。【ポイント2】面接の中断も問題なし!!ぐずりの対応やおやつの準備等、面接の中断も問題なし。※飲食をして頂いてもOKです!【ポイント3】少しですが、おもちゃのご用意もあります。※もちろん持ち込みも大歓迎!【ポイント4】出張面接もお子様連れで対応できる場所を選びます。大きな声を出しても問題ないフードコート等で行うよう配慮します。

夜間面接


お仕事やご家庭の都合で日中に面接ができないという方は平日夜間でも面接を行う事が可能です。

メール、またはお電話にて事前に予約をして頂ければ、営業時間を延長して面接を行えます。「お仕事がしたいけど、面接にいけない」そんな方もどうぞ諦めずにお気軽にご連絡を下さい。

こんな方にぴったり!

  • お仕事を探しているが、平日の19時以降しか面接の時間が取れない。
  • 派遣登録に興味があるけど、夜しか時間が作れない…
  • 仕事と家事の両立で、手が空くのが20時を過ぎてしまう…

面接受付時間

月曜日~金曜日の9:00~22:00(22時スタート分まで受付)
※誠に勝手ながら、夜間面接は平日のみの対応とさせて頂きます。

簡単入力で即登録!「女性専門/年齢不問」のお仕事紹介会員登録はこちら!

お役立ち情報

久しぶりの仕事…履歴書ってどう書くんだっけ?面接のコツは?お仕事を始める主婦・ママに役立つ情報を集めました。
主婦・ママの為のお仕事ノウハウ集